日曜日

本日から春のsaleが始まりました。初日から沢山のご来店ありがとうございました。

毎回私もこのsaleに買い物をします。ラケットユニフォームtシャツショーツを買いました。

是非皆様もご活用下さい。よろしくお願いします。

マサト

日曜日” に対して2件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    昨日はよそ行きの服で驚かせてすみません。
    ラバーがなくなったら困る~と思ってセールの初日に、家族に内緒で行きました(笑)
    芸能人ではありませんが、お忍びは当りです!!
    また明日行きます。よろしくお願いします。

  2. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさんへ
    ご来店ありがとうございました。ラバーあって良かったです。卓球の感じは良さそうなので同じラバーでしたよね。これからも頑張って下さい。応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

遊び心