世界一決定戦

image

私の席はこちらアリーナ席○000円です。もうちょっと近いと思ったのに。

世界卓球堪能してきました。男子も女子も中国が優勝!強すぎでした。サービスレーシーブの精度が素晴らしかったです。すっごく低いのが観客席からも見てわかりました。男子は目立ったのがマロン勢いがつきだしたら止まらない止まらない。1人卓球(笑)女子は身長の大きさにビックリ!失礼な言い方ですが中国対日本、大型動物対小動物でした。やっと3番に日本女子と同じぐらいの選手がでてきたのですが速い速い。圧倒されました。
image
電工掲示板では日本の応援の為日本!と声をだすタイミング拍手するタイミングがでておおいに盛り上がってました。私はのり遅れました(笑)

大会関係者の方本当にお疲れ様でした。素晴らしい大会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界卓球準決

次の記事

in立川