in立川

立川オープンに参加してきました。ゴールデンウィーク最終日宿題終わったかな?試合と世界卓球観戦でまだ終わってないようです。

コウイチロウ君3位頑張りました。前回の横浜オープンの課題を見事克服し良い試合ができました。レスポンスの早さにビックリです。

まだまだ全体的に実力不足の様子。各予選まで基礎練習だ!
image
基礎練習
当たり前の事を反復して練習し何時でもできるようにする事。

in立川” に対して2件のコメントがあります。

  1. 坊主の坊ちゃんの父母 より:

    コーチの皆さま、連日お忙しい中ありがとうございました。
    そして、いつも息子の練習にお付き合いいただいている皆さま、ありがとうございます。

    最近の息子の試合内容は、弱気な情けない内容の試合が多く不完全燃焼で終わっていました。本人もそのことをわかっているのか?いないのか?
    このゴールデンウィークの厳しい試合の中で、最後まで諦めないこと、頑張り続けること、力を出し切ることを感じて学んでくれたのなら◎です!
    準決勝では、あまりにも力の差があり過ぎたのが情けなかったのか?
    今日から練習帰りは沼袋から自宅まで走って帰宅するとのこと!

    有言実行!継続は力なり!坊主の坊ちゃん、三日坊主で終わらないように!

  2. カタオカスポーツ より:

    坊主の坊ちゃんの父母さんへ
    課題のロングサービスへの対処足を常に動かすこと2つともできてました。結果につながって良かったです。

    力を出しきるには思い切りの良さを失ってはいけませんね。継続して指導していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界一決定戦

次の記事

母の日