きのうもー

昨日も凄い雪でしたね!
中野体育館まで歩いて練習に行って飲んで帰ってきました^o^
飲み屋を出ると雪国でした!

12時過ぎの中野通り!

20140215-172158.jpg

スキー場でしかやった事無いけどやってしまった(*^◯^*)

20140215-172416.jpg

沼袋駅も幻想的!

20140215-172458.jpg

きのうもー” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    あはは!やりましたねー(^▽^)♪
    私はあちこち雪かきして筋肉痛です。
    いつも見る風景とちがっていて
    本当に幻想的ですね☆

  2. カタオカスポーツ より:

    やりました(*^◯^*)
    楽しかったー^o^
    僕も雪かきしましたよー!
    雪かきはいい筋トレですねo(^_-)O
    本当に幻想的で写真におさめないとと思って撮りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

感謝

次の記事

全関東!