飛躍

横浜オープンに参加してきました。学年別レベル別に試合があり接戦が多かった。最後まで強気に攻めた者が勝利を納めた。

4年以下B矢代優勝
6年以下B泰江準優勝
4年以下B古谷元準優勝

image
試合後パチリ。
image
今日初試合の大谷選手。卓球を通じて大きく成長してくれ!

南雲選手初勝利おめでとう!

飛躍” に対して4件のコメントがあります。

  1. 坊主のぼうちゃんの父母 より:

    昨日もお忙しい中、子ども達の為にありがとうございましたm(__)m

    前回の試合より、気合いと声が良く出ていて勢いで勝てた感じでした。そして、息子はM君の分も頑張りたかった様です。

    いつもは、コーチからのアドバイスの内容も「声を出せ!」「足を動かせ!」が多かったのですが、今回は具体的な内容に変わっていたので、ちょっとだけ脱皮出来たのかなぁ?
    決勝では、4セット目が終わった時点でコーチにアドバイスを求めに行かせるべきだったと親として反省。

    帰宅後、父はビデオで撮って来た息子の試合を何度も見て、「最後のセットはとらないとな!」とボソっと言ってました。

    親も子もまだまだ未熟ですが、頑張ります!これからもご指導お願い致しますm(__)m

  2. カタオカスポーツ より:

    坊主の坊ちゃんの父母さんへ

    素晴らしい試合でした。心の土台が崩れなかったのが良かったですね。決勝はベンチに入れませんでしたが、自分で考える良い経験にもなったでしょう。

    まだまだまだまだ奥が深いスポーツです。もっと面白くなります。継続して頑張ってください。

  3. ヒカママ より:

     昨日も子どもたちのためにありがとうございました。
    木曜日練習後、「まだ、ラバーになれていない…」と焦りを感じたようで、叔父に連絡して、金曜日に1時間打ってほしいと頼み込んでました。いつもすっぽかして期待を裏切る叔父(私の弟)ですが金曜日はちゃんとお迎えにきて仕事の合間?1時間中野体育館で相手してくれたようです。終わった後すっきりして息子はいい顔してました。

    試合では、声がまだまだでるはずですがでてませんでしたね。(普段は煩いのに)今度はAランクの試合で予選を突破できるようにがんばるそうです。これからもよろしくお願いします。

  4. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    ラバーになれてないから練習した。それで結果がでたのですね。素晴らしいです。

    まだまだ能力を隠し持ってるようです。声をだして能力を引き出そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全日っ本

次の記事

ミドル