完敗

東京選手権予選完敗で終えました。これまでの練習頑張ったので良しとしましょう。

課題もみつかり収穫は得ました。
image

方向性はあってると思います。継続して頑張ります。

完敗” に対して2件のコメントがあります。

  1. お母さん より:

    お世話さまでした。
    皆頑張れて良かったです。
    頑張り屋さんばかりですよね。コーチも。
    今後ともJrをよろしくお願いします。

  2. カタオカスポーツ より:

    お母さんさんへ 頑張る子供達に刺激されて私も頑張れてます。共に成長できるように私も努力していきたいと思います。今後もよろしくお願い致します。 あつ子コーチだと思ってビックリしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

決意

次の記事

今日から