新しい仲間

黒田です!!
昨年は大変お世話になりました!
みなさま今年もよろしくお願いします(^ ^)(^ ^)

そして僕の新しい仲間が加わりました!
生徒さんから譲り受けました。
その名もプニ介です!!

これは26日の様子、、

20140102-113855.jpg

今はこんな感じ!
20140102-113918.jpg

かなり成長してるΣ(゚д゚lll)!!

新しい仲間” に対して2件のコメントがあります。

  1. よっし~ より:

    プニ介!!元気ですね!!コーチの分身ですか?
    植物を育てるのが私はチョー苦手なので
    プニ介の成長をブログから楽しみにしていきます☆
    大切に育ててくださいねーー((o(^∇^)o))

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます^_^
    こいつは一週間に一回の水やりで良いらしく、放って置いてます^_^^_^
    でもやっぱり生きてると思うと責任感が出てきますね笑
    ヤシの木は偽物だから気が楽です笑

    むた更新します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です