毎年のー

毎年の恒例のウイニングクラブの年末合宿!
29日から31日まで^_^

20131229-204932.jpg

一日目でもう体がボロボロ^_^
なのでお風呂でリラックス!

20131229-205153.jpg

からのーーーっ!

20131229-205404.jpg

ビール(#^.^#)

明日も頑張りまーすo(^_-)O

毎年のー” に対して7件のコメントがあります。

  1. ゆ。 より:

    合宿ブログ恒例?の、お風呂ショット(^^)
    体ボロボロでもなんだか楽しそう♪
    ビール飲んで明日も頑張ってくださいね!

  2. カタオカスポーツ より:

    恒例のお風呂ショットは欠かさないです(^O^)
    楽しいですよ!
    ビール飲んで明日も頑張りまーすo(^_-)O

  3. Leon より:

    練習して汗流した後の
    風呂上がりビールは格別ですね!
    31日まで頑張ってください(^^)

  4. カタオカスポーツ より:

    練習した後のビールは格別ですね(^O^)
    強くなって東京に帰りますo(^_-)O

  5. あっきぃ より:

    合宿、お疲れ様です。
    きつい練習の後のお風呂にビール、楽しそうですね(^^)
    お風呂のツーショットはお相手が変わりましたね。
    今年の最後に黒田コーチの楽しい写真も見たかったわ~o(^▽^)o

  6. カタオカスポーツ より:

    Leon様。
    湯上りビールは最高ですよね!
    今日も美味しいビールを飲むために頑張りまーすo(^_-)O
    違うか^^;

  7. カタオカスポーツ より:

    あっきぃ様。
    バリ練の後のビールは格別です(^O^)
    お風呂ショットは黒田コーチがいいですか?
    今日は黒田コーチとお風呂入ろうかなー^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

合宿 一日目

次の記事

2日目のー