今年1年ありがとうございました。

あっという間に1年が過ぎました。自分は成長できたのだろうか?世のため人のために行動できたのだろうか?寒い日が続きますが、私もこんな寒いことを考える今日この頃です。

法事で姉に会いどうお店は?と聞かれて変わんないよと応えたら、変わらないのは衰退してるのと同じだからねと言われてギクッ!来年はもっと堂々と出来るようにしたいと思います。

2013年も残り3日。風邪をひかないように気をつけてお過ごし下さい。

カタオカスポーツ12月29日~1月5日までお休みとさせて頂きます。6日から通常営業です。よろしくお願い致します。

” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

     今年も大変お世話をおかけしました。
    コーチをはじめウイニングジュニアの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。息子が3年生になるころより態度の悪さが目立ち、生活面も学校でも言われたことが聞けなくてわからなくてどうしたものかと…
    悩みました。そんな時、コーチ・ウイニングジュニアの皆様に目をかけて頂いたことで息子も少しですが成長できたと思います。まだまだ態度は悪いですが(-_-;)ありがとうごさいました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    やんちゃで元気いっぱい好奇心旺盛でとっても楽しい子です。良いところをいっぱい伸ばしていこうと思います。

    ウイニングジュニアとカタオカスポーツこれからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

Good!