久しぶりにー

前から母に頼まれていた買い物をしに久しぶりに実家に帰りました^_^

買い物が終わって久しぶりの母の味!

20131223-204820.jpg

味噌煮込みうどんと煮物とお新香!

あと自家製のキノコのマリネ!

20131223-204923.jpg

20131223-204939.jpg

自家製のキノコのマリネ!
これ母の料理の久々のヒット^o^
美味しかったので持ち帰りました!
これはマジで美味かった(^O^)

久しぶりにー” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    お袋の味はやはりいいですね。
    キノコ栽培をして収穫したのかな?
    美味しそうです(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    キノコまでは栽培してないですよ^^;
    最近キノコにハマっていて!
    その中でも生のマッシュルームに完全にやられてます(^^)
    うまし!
    このマリネもうまし^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新必殺技