Sale5

Sale御利用ありがとうございました。今日は1日店長で、お店にジャズのミュージックをかけ楽しみました。

話は変わりますが、プロ野球日本シリーズ面白かったですね。
image

第6戦厳しい状況で最後まで投げきったマー君。連勝記録は途絶えたけどこの試合が一番格好良かったな~。大記録が終わっても彼は乗り越えて大きく成長してくれそう。

私も頑張ります。最後にもう一度沢山のご来店ありがとうございました。

昔マー君と言われたことがあった男

Sale5” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    あっ!11月11日1:11AMのアップでしたね!
    1がいっぱいで、なんだか私が嬉しいです♪
    セールではラバーを購入しました☆
    まだ張り替えてないですが使うのが楽しみです(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさんへ
    1が並んでたのですね!知りませんでした!気づいたのすごいっす!
    何か良い事がありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Sale4

次の記事

いいですよ!