きょうは〜

渓流釣りも終わったので山中湖にワカサギ釣りに行こうと思ってたのに起きられず(^_^;)
疲れてるみたいですね!
なのでボーっとドライブ^_^
隅田川まで来てしまった(^^)

20131013-150823.jpg
本当に良い天気^_^
朝頑張って起きれば良かったT_T

それにしてもスカイツリーは高いなー!
僕の足の長さにもビックリo(^_-)O

20131013-151026.jpg

きょうは〜” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆ。 より:

    あしながおじさん素敵です(^-^)
    あ、おじさんて言っちゃった…
    本当、今日はいいお天気でしたね!
    ぶらりドライブでリフレッシュもいいですね(๑´▿`๑)♫

  2. カタオカスポーツ より:

    足長いんです(^_^;)
    おじさんじゃないですT_T
    まだまだこれからですから!
    今日はドライブ日和でしたよo(^_-)O
    運転大好きなのでリフレッシュ出来ました!

  3. Leon より:

    足長いですね(^^)
    僕もワカサギ釣り行きたいです!

  4. カタオカスポーツ より:

    僕も長くてビックリしました^_^
    山中湖のワカサギ釣りは気持ち良いんですよ!
    目の前にドデカイ富士山を眺めながらのボート釣りは最高ですよo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新種のうまい麺