しゅーりょー

本日で渓流釣りおしまい!
10月から禁漁でーす(^_^;)
今年も楽しかったー(^_^)

20130929-203447.jpg

20130929-203524.jpg

綺麗な景色!
綺麗な空気!
綺麗な水!

今年もリフレッシュ出来ましたo(^_-)O

今シーズンの目標であるヤマメとイワナをトータル200匹を目指し224匹を達成!

20130929-203752.jpg

来年も待ってろよ(^ ^)

しゅーりょー” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    綺麗な景色ですね。
    224匹とはお見事!
    来年がまた楽しみですね(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    この景色が見れないと寂しいですよT_T
    来年も200匹を目指して頑張りますよ^_^
    今年は釣り腕がかなり上がりましたよ!
    何事も練習ですねo(^_-)O
    来年も頑張るぞー!

  3. あっきぃ より:

    すっごい綺麗な秋空!! 綺麗な空気に水、うらやましいです。
    224匹も釣ったんですね。うっわ、すごい!
    ずいぶん上達しましたね。
    「何事も練習」・・・ごもっとも!
    来年も頑張ってください(^^)v

  4. カタオカスポーツ より:

    あの場所は僕のパワースポットですよ^_^
    場所は秘密ですけど^ ^
    釣りはメキメキと上達しておりますo(^_-)O
    去年よりかなり正確なショットができるようになったので釣果につながってると思います!
    来年は更なる上達を目指していますo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

友の門出。

次の記事

充電