わかるかな〜

子供に解けて大人に解けない!
大人の皆さん頑張ってくださいo(^_-)O

まずは迷路!

20130707-130321.jpg

次は分かりますか?

20130707-130411.jpg

ちなみに僕は解けました!
まだ子供の心を持ってるみたいです(^_^;)
トトロも見えるかな!

わかった方は是非コメントへ!

わかるかな〜” に対して7件のコメントがあります。

  1. グリーン より:

    わからない!どちらもわからないですっ(^^;;

  2. カタオカスポーツ より:

    グリーンさん。

    頭を柔らかくですよo(^_-)O
    頑張っちゃダメなんです!

  3. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。

    ゆっくり考えてみてください^_^

  4. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。

    両方とも正解です!
    さすがですo(^_-)O
    コメントに答えが出ちゃうので消させてもらいますね^o^

  5. あっきぃ より:

    うわ~ぃ!! やったぁ(⌒o⌒)v
    なんか、すごくうれしいでっす(*^-゚)v

    「トトロに会いたい!」と本気で思っている大人です。会えるかな?

  6. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。

    トトロ会えると良いですね^o^

  7. カタオカスポーツ より:

    切磋琢磨さん。

    ほぼ正解です!
    迷路はもっと簡単ですが正解で良いと思いますo(^_-)O
    答えが出ちゃうのでコメントは消させてもらいますね!
    コメントありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

暑中見舞