進撃!西葛西

全日本予選(団体)に行ってきました。惜しかった~(涙)予選リーグダブルス2-3で負けて1-3。2位。敗者復活ラストまで繋げるも2-3で負けて予選通過ならず。でもみんな頑張った!去年と比べると3歩は進化した感じ。

最初のお願いします!最後のありがとうございました!もしっかりできて素晴らしかったです。帰りの様子もみんな爽やかでした。

来年に向けて今日からスタート!来年は絶対勝つ!との声も聴く事ができました。今度はもっともっと楽しく笑って帰れるようにしたいです。皆さん応援ありがとうございました。

image

開会式でも綺麗に並んでました。

進撃!西葛西” に対して4件のコメントがあります。

  1. 坊主のぼうの母 より:

    いつもコーチの皆さまには感謝感謝です。本日も土曜のレッスンやセールの後処理などでお忙しい中、子ども達のために申し訳ありません、ありがとうございました。

    今日も健闘むなしく予選敗退でしたが、一年前と明らかに顔つきから試合内容まで全く違っています。子ども達の成長を感じた試合でした。

    また息子と共に一年頑張ります!まずは、精神面から鍛え直さねば・・・。

  2. カタオカスポーツ より:

    坊主のぼうの母さんへ

    いつもありがとうございます。

    1年前は何だった?と思うぐらい良くなりましたね。みんな頑張れました。選手も親もコーチ陣も。地に足を着け焦らずゆっくり一歩一歩前進していこうと思います。

  3. とうやはは より:

     コーチ、選手の皆さん、援護会の皆さん、昨日は大変お疲れ様でした。

    Aチーム本当に惜しい内容でしたが、確実に選手たちの力がついている事が証明されました。 みんな自信になったと思います。(オーダーも当たりましたね!!) 

    個人的には、とうやは各チームのエース級には負けてしまいましたが、それ以外の試合で、しっかりと勝てたので、役割を果たせたのかなと安心しています。 

    チームのみんなの力が一つになる、団体戦って楽しいですね。また来年を目指して頑張って参ります。ご指導よろしくお願いします。 

  4. カタオカスポーツ より:

    とうやははさんへ
    みんなで戦える団体戦は楽しいですね。

    素晴らしい試合が多かったぶん思い出すと、ああすれば良かったこうすれば良かったと沢山反省しています。

    確実に前進はしているので継続して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

sale(終)