目黒オープン

月曜日から体調を崩してブログを書くのが今日になってしまいました。スミマセン。2月24日に目黒オープンに参加してきました。試合はジュニア(高校生以下)のみ。

サカイ君とウイニングジュニア卒業生のモ○イ君があたりました。今急成長をしているサカイ君だったので期待してたのですが、それ以上にモ○イ君成長していました。1-3で負け。卒業生が頑張ってると良い刺激になります。これからもお互いに頑張りましょう!

子供達は試験が迫ってる中頑張りました。満足のいく結果は得られなかったのですが、何より試験勉強をきちんと?やって卓球も一生懸命できた事が良かったと思います。

試験の結果はどうだったかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンク!