まえから!

ずっと前からとても好きな言葉があります!

20130215-083155.jpg

マラソンの高橋尚子さんの座右の銘。

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。」

結構この言葉に救われてます^o^

まえから!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    素敵な言葉ですね。
    気持ちを切り替えて地道に努力すれば
    やがて努力が報われる時が来ますね。
    僕も基礎体力強化から頑張ります(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    この言葉は胸にグッと来ますね^_^
    とにかく頑張りましょうo(^_-)O

  3. より:

    僕はソフトボール、上野由希子の子の名言が好きです。
     最後は気持ちが強い人間が勝ちを取ることができるが好きです
      卓球もそうですよね。レベルが同等、セットオールのときは気持ちが強い人が勝ちますよね・・・・。

  4. カタオカスポーツ より:

    諦めずにやる事が大事ですね!
    練習練習ですo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です