八王子オープン

新年早々八王子オープンに行ってきました。今回のジュニアは過去最多21人での参加です。結果はミカが女子カデットで準優勝!フウマが決勝トーナメント2回戦進出でした。

それぞれ一生懸命やってくれたのですが、まだ自分の力を100%だすのが難しいようです。力をだすには声を出して自分を奮い起たせる事が必要です。加えて頭も使えなくてはいけません。
試合の勝敗よりも力を100%120%出して精一杯頑張れたと自分に満足できる選手になって欲しいと思います。

image

試合前。年齢は関係なく皆仲が良いです。

八王子オープン” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ミカは相変わらず強いですね。
    フウマ君もがんばっていますね

  2. カタオカスポーツ より:

    卓さんへ
    ミカもフウマも良くなってますね。他にも良くなってる選手が数人います。まだ内緒です(笑)楽しみにして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

1月3日

次の記事