嬉しかった事

ウイニングジュニアの卒業生がラバーを買いにきてくれました。

ラバーの張り替えが終わって、会計の時封筒からお金を取りだし嬉しそうに「今日初めてやったバイトの初任給がでたんですよ。それでカタオカスポーツでラバーを買う事を決めてました」と言ってくれました。

記念すべき初任給の最初のお金の使い道を当店にして貰えてとっても嬉しかったです。

道はそれぞれ変わってきてますが、卒業生みんな頑張ってるそうです。僕も頑張らなくてはいけないなと強く思いました。

嬉しかった事” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    とっても素敵で嬉しい出来事でしたね!
    カタスポへの愛を感じます。
    私も心がほっこりしました(*^▽^*)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさんへ

    コメントありがとうございます。言葉1つでとても温かい気持ちになりますよね。思いがけないクリスマスプレゼントでした。

  3. だらしない達人 より:

    教室であつ子コーチに話を聞き、とても感動して、家に帰ってその話をしようとしたら、不覚にも涙がこぼれ話ができず、あわててブログを開き、「これを読んで、、、」と言いました。
    政人コーチは控えめで、あつこコーチのお話のようにドラマチックには書かれていませんが、家族も感動していました。
    長い間、本当に良い仕事をしてきたんだすね!
    こんな素敵なところで楽しく卓球できる幸せを改めて感じました。
    カタオカスポーツの繁栄をお祈りします。
    これからもよろしくお願いします。

  4. カタオカスポーツ より:

    達人さんへ

    とても嬉しい事でした。

    あつ子コーチは話が上手ですよね。余計な事も多いけど(笑)私と父は話が下手なのでいつも助かります。

    ちょっと早いですが、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

潤う~

次の記事

今日から〜