ジャンボ35

これが世界遺産に登録されてる理由です!

20121203-232618.jpg

手前が雪で真ん中に見えるのが氷河で奥が雲海!
アフリカでまだ氷河が残ってるとは驚き^_^
見られて幸せでした!
地球の神秘ですね(^^)
後は最高の景色をどうぞ!

20121203-232913.jpg

20121203-232947.jpg

20121203-233028.jpg

言葉はいらないですね!

まだ続きますよ(^_^;)

ジャンボ35” に対して6件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    うわぁ~っ!想像を絶する氷河!!
    これは命を懸けて見に行く価値ありの景色ですね。
    いいなぁ。
    私は2枚目3枚目の写真のところでスキーしたい(^^)
    でも、命落とすよね。。。
    続きが楽しみ~。

  2. カタオカスポーツ より:

    そこまで命はかかってないですけどね(^_^;)
    スキーですか!
    すぐ70度近い崖ですよT_T
    でもとても感動しました^_^

  3. さとちゃん より:

    これが氷河なんですね。
    アフリカで氷河って不思議♪
    綺麗~(・∀・)うん。

  4. Leon より:

    素晴らしい景色です!
    貴重な体験が出来ましたね。
    僕も登頂気分を味わえました。
    ありがとうございました(^_^)b

  5. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。
    これが氷河なんです!
    昔はもっと沢山あったんですよ(^^)
    もう少しでこの氷河は無くなってしまいますT_T
    だからその前に見たかったので良かったです!
    本当に綺麗でした(^o^)

  6. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    素晴らしい景色です!
    皆さんに観て頂きたかったです(^o^)
    僕はじっとしていられなくて気になったらやらなきゃ気が済まない性格で(^_^;)
    登頂気分が味わえてもらえて幸いです!
    こちらこそありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中P

次の記事

ジャンボ36