豊島区会長杯

千川まで豊島区会長杯に行ってきました。電車で行ったのですが、地図で調べたら自転車で行ける距離。でも帰りは雨が降ったので結果オーライです(笑)

試合は男女一般シングルスのみ。結果ハルが3位、男子は最高3回戦進出でした。ジュニアの試合ではシェーク裏裏が多いですが、一般のオープン戦ではイボ,表,カットなど様々な戦型+大人の上手い(やらしい?)戦術があります。ウイニングジュニアの選手はまだまだ経験不足で相手に合わせる事ができませんでした。

試合は負けましたが、シマムラ選手の気迫は良かったと思います。声を出して一生懸命やってたので、とても良い経験になったでしょう。今後に期待です。

夏までに沢山経験して力をつけよう!
image
疲れて(-.-)Zzz・・・・

豊島区会長杯” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お世話さまでした。
    男子は、皆強かったですね。

    ジュニア男子は、応援が出来るようになって
    いて、とても嬉しかったです。

    うちの子は、メンタルが弱いのでもう少し
    経験を積んで鍛えないといけないです。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    男子も女子も技術的にも精神的にも日に日に良くなってます。ですがライバル達は全国区なだけにまだまだ修行が足りません。
    子供達には経験の機会を与えて、自分で気づいて、自分で考え、自分で行動できる選手になって欲しいと思います。

    これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

SALE 1