ジャンボ30

まだまだ着かず(-。-;

20121014-182311.jpg
あの山の裏がキボハット!
ちょっとガスって来ました!
結構さむいです(^_^;)

20121014-182631.jpg

頂上に少しづつ近づいて来てますね!

20121014-182909.jpg

キボハットまでもう少し^_^

20121014-183031.jpg

ジャンボ30” に対して6件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    長い道のりですね~。

    コーチの指先、キボハット4700メートルなの?
    よく見えないんだけど、登りましたね(^^)

  2. カタオカスポーツ より:

    長いです(^_^;)
    ギボハットは4700mですよ!
    だいたい一日1000mは登ってるんですよ^o^
    地味に登ってるんです!

  3. Leon より:

    風景が随分変わりましたね。
    気温は何度ぐらいですか?
    砂漠の先は氷河・・・
    物凄い寒さですねきっと(^_^;)

  4. カタオカスポーツ より:

    もう砂漠ですね!
    この風景がずーっとなので歩いててかなり辛いんです(-。-;
    何も無いですからね(^_^;)
    10度ぐらいです!
    氷河見たいですか~^o^?

  5. Leon より:

    そうですね。見たいです(^O^)
    僕はウィスキーに浮かべてみたい!
    あ、禁酒でしたっけ。残念だ(^_^;)

  6. カタオカスポーツ より:

    みたいですよね^o^
    ウイスキーにですかー!
    夢がありますね(^-^)
    頂上でウイスキー飲んだら心臓が爆発しちゃいますね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

香港!マカオ2

次の記事

パンプキン!