ジャンボ16

ランチタイムでマングースに遭遇!

20120729-225327.jpg

5時間ぐらいは登ったかな(>_<) 20120729-225443.jpg

マンダラハットに到着!

20120729-225602.jpg

ハットはこんな感じ!

20120729-225713.jpg

20120729-225732.jpg

ここでしっかり寝まーす(( _ _ ))..zzzZZ

つづく

ジャンボ16” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    荷物が重そうですが何キロくらいでしょうか?
    ハットの屋根はかなり急斜面ですね。
    夜は疲れて深い眠りでしたか?
    マングースのとぼけた顔がいいo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    僕らの荷物は35リットルぐらいのザックに水が4リットルとレインウエアー上下と防寒着と軽い食べ物なので6キロ~7キロぐらいですね!
    ポーターさんが持っている荷物は20キロ以上です(>_<) それでいて僕らの半分ぐらいの時間で登ってしまいます(^_^;) ポーターさんは凄いんですo(^▽^)o 深い眠りにはつけません(>_<) それは後々説明します! マングースは可愛いですね(^-^)/ 僕は始めてみました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

栃木合宿1