これから

中野オープンに僕も参加してきました。結果ダブル2位シングルス8でした・・・。なかなか優勝できません(笑)

社会人になってから技術の幅は広がったのですが、点数に結び付きません。技に力がない感じ。クラブ選手権までもう少し、己に鞭をいれて頑張ろうと思います。

応援して頂いた方々ありがとうございました。なかなか勝てませんが、これからも長い目で見て下さい(笑)

これから” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぼちぼち より:

    中野オープンお疲れ様でした。
    15時過ぎに行ったので、
    コーチの試合は2試合だけ拝見しましたが
    とても勉強になりました!

  2. きらり より:

    お疲れ様でした。コーチの試合を見ることができませんでしたが(涙)健闘なさいましたね。コーチの向上心には、私も見習いたいです。またひとつでも順位があがるといいですね。コーチを応援しつつ、自分も練習に精進します。

  3. カタオカスポーツ より:

    ぼちぼちさんへ
    見て頂いてありがとうございました。実戦はあまりキレイにはいかないからどうやって点数をとるか?勉強になりますよね。観るのも経験にできます。
    またお願いします。

  4. カタオカスポーツ より:

    きらりさんへ
    向上心はあるのですが、努力が・・・。が・が・頑張ります。みんなで頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です