じゃんぼ3

ドーハ到着(*^◯^*)

20120610-170510.jpg
案内もスワヒリ語!
ここから3時間かけてダルエス空港に(^_^;)

20120610-170759.jpg

ダルエス空港に近づくといよいよアフリカの風景が(*^◯^*)

20120610-171131.jpg

20120610-171406.jpg

飛行機の時間がながいでしょ(-。-;

もうひと頑張りo(^▽^)o

じゃんぼ3” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    キリマンジャロは遠いんですね
    アフリカというと~
    ゾウとかライオンとかキリンとか・・・
    空から見えましたか!
    見えないか~(・∀・)

  2. カタオカスポーツ より:

    キリマンジャロは遠いんです!
    キリンとかライオンとか上空から探したんですけど見当たらなかったです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボー2