おすし!

珍しい奥秩父名産の岩魚すし\(^o^)/

20120401-203646.jpg

バッテラみたいな感じなんですけどクセも無く美味しい押し寿司なんです(*^◯^*)

20120401-203813.jpg

奥秩父に行った時に是非どうですか(^-^)/?

おすし!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    岩魚のおすし?!美味しそう☆
    そういえば富山の鱒すしってあるけれど、
    似たような感じなのかしら。
    鱒すしは食べたことあります(^v^)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    鱒ずしは食べた事ありますよ(^ ^)
    僕は好きですよ!
    岩魚すしの方は白身のお魚でもっと淡白で臭みが無い感じです(^o^)
    今度挑戦してみてはo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チキータ?

次の記事

新商品入荷!