あさは

朝ごはん(*^◯^*)

20120328-081718.jpg

納豆にお漬物を乗っけて食べるのが最近のマイブーム\(^o^)/
旨すぎる‼
これで今日も頑張れそうo(^▽^)o

あさは” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    納豆にお漬け物の塩加減が
    たまりませんよね。
    僕は韓国の漬け物キムチと合わせて
    アテにして飲んでいます。
    今日もお疲れ様でしたo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    塩加減と食感が最高なんです(*^◯^*)
    僕も毎日キムチでビール飲んでますよ!
    気が合いますね\(^o^)/
    おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

  3. いで より:

    漬物!?
    超うまそう。今度まねします。
    最近僕も朝食は納豆、味噌汁、ごはんです!

  4. カタオカスポーツ より:

    美味しいので是非o(^▽^)o
    やはり納豆とご飯とお味噌汁で朝は始まりますね(^-^)/
    焼き魚なんかついたら最高ですね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

チキータ?