今日は

幼稚園の追い出し会(^^)

20120310-214208.jpg

ビールも食べ物も美味しいです(⌒▽⌒)

20120310-214348.jpg

今日は” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    昨日はお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
    幼稚園へこどもを通わせてから
    初めて卓球を始める方も多いですね。
    コーチの力をお借りして幼P優勝!
    よろしくお願いします(*^▽^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    始めての方が多いですよね‼
    皆さん頑張って取り組んでくれるので良い感じです(⌒▽⌒)
    優勝目指して頑張りましょうo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

はーと

次の記事

江戸川オープン