すごーい

20120212-212137.jpg

こんな感じなんですね(⌒▽⌒)
スケールが大き過ぎて圧倒されますね‼

すごーい” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    宇宙から見る地球は綺麗ですね(*^▽^*)
    オーロラ実際に見てみたいです。

  2. カタオカスポーツ より:

    僕らが宇宙から見る事なんて無いですから凄いですよねo(^▽^)o
    僕もオーロラ見てみたいです(⌒▽⌒)

  3. より:

    壮大な宇宙のロマンですね☆
    中学生の頃 自宅の屋根に寝そべり
    時間を忘れて満天の星を見たものでした
    10年後、20年後…自分はどこでなにしてるんだろうと
    未来に思いを馳せながら…
    まさか中野で卓球にハマっているとは夢にも思いませんでした(笑)

  4. カタオカスポーツ より:

    そうなんですか~!
    僕は今でも山奥に行って満点の星空を見ながら色々と考えてます(⌒▽⌒)
    いつまで見てても飽きないですよね!
    まさか卓球ですよね(^O^)/されど卓球なんですよ\(^o^)/
    卓球はハマる要素が沢山あるスポーツだと思いますよ‼
    これからも追求していきましょう(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

う~んo(^▽^)o

次の記事

値下げしました。