NT合宿2日目

2日目の講習が終わりました。今日は実技講習とフィジカルテスト、メンタル指導についてでした。

image

練習会場での写真撮影の許可がおりたのでパチリ。この中からまた未来のチャンピオンが生まれるのでしょう。ウイニングジュニアもガンバレ!エリートアカデミーの選手も練習してたので大変参考になりました。

フィジカルテストでは走ったり跳んだり色々な動きをいれてタイムを計りました。我がチームのミカは頑張ったのですが・・・まだ体が小さいのでもうちょっとでした。昨日の栄養学を参考に沢山食べて大きくなって下さい。

垂直跳びでバレーボールの選手は約75cm水谷選手は85cm跳べたそうです(凄)

image

↑味の素ナショナルトレーニングセンター
味の素だけあって食事がうまい!太って帰りそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です