あらっ

この前の朝!
うちの壁に氷柱が(; ̄O ̄)

20120128-225026.jpg

お外はどんだけ寒いのやら(>_<)

あらっ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 雪だるま より:

    寒そう~ぶるっ!寒い日が続いてますよね、身体を動かすのがおっくうになってしまいます。キムチ丼を食べて、ドリンクを飲んで、後は休息ですね。頑張り過ぎないようにしてください

  2. カタオカスポーツ より:

    ありがとうございますm(_ _)m
    本当に寒いですね(>_<) お互いに体調管理しっかりしましょう!

  3. Leon より:

    本当に氷柱ですね!
    僕は今朝新聞をとりに出た際、
    霜柱をザクザク踏みました(^_^)b
    今年は雪も多くて寒いですね。
    健康に気をつけて頑張りましょうo(^▽^)o

  4. カタオカスポーツ より:

    氷柱なんです(^^)
    霜柱をザクザク踏むの楽しいですよね‼
    必死になってザクザクしちゃいますよ(^-^)/
    寒いのでお互い体調崩さないようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

むしょうに!