寿し政

こんにちは(^-^)/
黒田です★

今日はカタスポの向かいにある寿し政でランチ
20120124-131109.jpg

おまかせ丼、大盛り900円!
これ、まさに健康系!
やっぱスポーツマンはヘルシーにいかないとですね!
20120124-131132.jpg

締めはコレ(^-^)!

20120124-131451.jpg

((((;゚Д゚)))))))健康系!??

寿し政” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    寿司の画面にヤッホー!!おいしそ~ さわやかな気分になって
    スクロールしたとたんに、おぞましい油ぎった写真が・・・
    ゲロゲロです かんべんしてよー 
    黒田コーチ、10年後、間違いなくメタボよ

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます

    マックだめですかねー(;_;)
    でも、ブログを見返すとジャンクフードに確かに偏りすぎている、、
    ヘルシーも好きなんですけど、並べられると迷わずジャンクなんですよね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

つるりん!

次の記事

ぜんごう!