キッチン南海 カツカレー

こんにちは、黒田です(^-^)
今日はカタスポのすぐそば、老舗のキッチン南海に潜入!
この旗見覚えありませんか~?

20120119-131643.jpg

20120119-131823.jpg

もちろんカツカレーを注文(^-^)
チーズ入りにしました(^-^)

20120119-131838.jpg
味も量も大満足\(^o^)/

マスターが付けてる南海バッチは有名な漫画家さんに作ってもらったそうです。この絵とソックリです(^-^)
本物は是非お店にみに行ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)

20120119-131849.jpg

僕もバッチ作ろうかな。
あ、なんでもないです。

キッチン南海 カツカレー” に対して3件のコメントがあります。

  1. Rei-chan より:

    お疲れさまです。
    どこかで、見たことあるなぁ~
    沼袋にもあったんですね。 キッチン南海!
    高円寺にもありますよ。美味しいですよね。
    やっぱりカツカレー(*^_^*)だよね。

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます(^-^)
    キッチン南海、チェーン店なんですか?
    沼袋に深く根をはってる感じがしたので個人経営かと思いましたー(^^)
    キッチン南海巡りも悪くないですね!笑

    次は生姜焼きあたり行きます(^^)

  3. xoxo,,, より:

    これは中野区のどこにあるのでしょうか?

    ぜひ時間が空けば食べにいきたいところです!!

    コーチの宣伝力のおかげでインドア派の私が出かけようと思いました!!

    さすがです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です