いきが(; ̄O ̄)

僕の今住んでるところはとにかく寒い( ̄◇ ̄;)

20120113-173220.jpg

息が白~~い(-。-;

いきが(; ̄O ̄)” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    ひゃー!外じゃないんですよね?
    うちは朝が一番寒いですがいま14℃ありますよヾ(≧∇≦)
    夏は日当たり良くてめっちゃ暑いって言ってませんでした?
    今度お水おいといて、凍るか実験してみましょ(・∀・)b
    家の中で凍る?どっかで聞いたような・・・ん?

  2. カタオカスポーツ より:

    外では無いですよ(T . T)
    僕の家は夏暑く冬寒いんです( ̄◇ ̄;)
    さすがに氷はできないですよf^_^;)
    さむーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

またまた!

次の記事

頂いたうどん!