あったか~い(⌒▽⌒)

寒くなったので温泉が恋しくなって車を飛ばしていって来ました(^O^)

20120109-170715.jpg

しっかりあったまって帰って来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
やはり冬は温泉でゆっくりですな!

あったか~い(⌒▽⌒)” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    温泉というと湯煙が立ちこめる山奥。
    硫黄の匂いでクラクラ。お湯も白く濁ってて。
    なーんて思い浮かべちゃいますが、
    ちがう感じの温泉ですね。透明で匂いなしかな?
    いーなー♪温泉行きたーい(・∀・)

  2. カタオカスポーツ より:

    関東の泉質は基本的に無色透明であまり匂いが無いのが特徴ですね!
    温泉に入ってる時に肌がつるつる感じがあります(^O^)
    乳白色の硫黄の匂いガンガンの温泉もいいですよねo(^▽^)o
    草津当たりに行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス~?

次の記事

うまい!