ぞうき!

近頃めっきり減ってしまった雑木林‼

20120107-145535.jpg

久しぶりに見かけてつい撮ってしまったo(^▽^)o
子供の頃は良く遊びました‼

ぞうき!” に対して6件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    そうですね。雑木林なくなりました。
    空が青くて良いお天気でしたね☆
    しかし、さっむいです(^v^;)
    体に気をつけてくださいね。

  2. カタオカスポーツ より:

    本当にすくなくなりましたよね!
    僕の昔の遊び場でしたo(^▽^)o
    寒いからお互い気をつけましょう‼

  3. より:

    寒いですね(>_<)
    とても良い風景の所ですね。
    私も実家に帰ってて昨日夜に例のイルミネーションがやっと出来上がってるのを見ました(遅っ)
    今年も結構ゴージャスなので見る価値ありですd(^_^o)報告まで!

  4. カタオカスポーツ より:

    その報告遅いですよ(^_^;)
    でも教えてくれてありがとうございます(⌒▽⌒)

  5. ミホジーノ より:

    夏、うちの近所にはカブトムシとクワガタが・・・
    沼袋って都会なのよね・・・

  6. カタオカスポーツ より:

    ミホジーノさん。
    そうなんですかo(^▽^)o
    子供を遊ばせる環境にはもってこいじゃないですか(^-^)/
    沼袋は都会ですね!
    便利は便利なんですけど癒しが欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です