おはつー

明けましておめでとうございます(^O^)
今年もカタオカスポーツを宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は初詣に浅草寺に行って来ました(^O^)

20120102-220522.jpg

やはり人が多い~(^_^;)

20120102-220755.jpg
本殿でお賽銭を投げてお願いごと(⌒▽⌒)
お願いごとは秘密!

20120102-220942.jpg

おみくじもひいて撤収~(^O^)
おみくじの内容も秘密!

おはつー” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    謹賀新年♪今年もよろしくお願いします。
    浅草寺はさすがに混んでいますね。
    僕は鷺宮神社へ、おみくじは大吉でした!
    今年は勝てるかも?!
    いっぱい練習しますo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    明けましておめでとうございます。
    始めて浅草に行きました(^_^;)
    混んでいましたけどお正月気分を満喫でしました!
    大吉でしたか~(⌒▽⌒)
    僕は秘密で!
    勝てそうですねo(^▽^)o
    お互い頑張りましょう!

  3. さとちゃん より:

    本年もコーチよろしくお願い申し上げます!
    私は井草八幡へ初詣に行きました♪
    やっぱり混んでいました。そしてなんと
    Leonさんと同じく大吉でしたヽ(^0^)ノイエーイ
    ほんとコーチは秘密好きですね~
    今年もブログアップ楽しみにしてまーすo(^-^)oワクワク

  4. カタオカスポーツ より:

    本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
    さとちゃんも大吉だったんですね!
    僕は秘密でーす(⌒▽⌒)
    今年もブログアップしていくので宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

元旦