勝率を考えてみよう

1回勝ったから私の方が強い。

1回負けたから私の方が弱い。

そんな事はありません。

スポーツは強くても負ける事があります。弱くても勝つ事があります。只回数が多くなれば強い方が勝率が上がります。

トータルで勝てるように練習しましょう!

勝ちたい時に勝てるように練習しましょう(大事)

1回負けて落ち込む方が多いので書きました。

kataoka masato

勝率を考えてみよう” に対して2件のコメントがあります。

  1. えんどう より:

    勝率ですか?
    全勝もあれば全敗の時もありその都度大喜び、又落ち込み、切り替え難しい、・・・一喜一憂ウーン、全敗は這い上がれない‼️
    ぅーん‼️練習だぁー‼️ですね

  2. カタオカスポーツ より:

    勝ちは継続できるように、負けは1回で済ませるように。勝っても奢らず、負けても卑下せずですね。
    ↑書いてて自分も勉強になりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

経験値UP