ニッタク杯

image

この試合は6人編成の団体戦で一人一点しか出場できないので、チームの総合力が試されます。またクラブチームは中学生になると団体戦の試合が少ないのでチームで頑張る貴重な経験ができます。

結果はベスト8でした。今日の試合、ヘイタとカズキは素晴らしかった。チームが1-2で負けてて4番5番二人共セットカウント0-2から逆転勝ち!ヘイタは2セットで相手の戦術と球を読んで逆転勝ち。彼は点数の足し算引き算ができますね。カズキは自分のやることを最後まできちんとやって逆転勝ち。彼の精神的な成長がみれました。

年始は東京選手権予選。頑張るぞ~!!マサト

↑は試合が終わってからの買い食いの様子(笑)

ニッタク杯” に対して1件のコメントがあります。

  1. ジュニアファイト~ より:

    久しぶりにブログを見たら写真がいっぱい!子供達の様子がわかって嬉しいです。
    年末は試合の引率、2泊3日の合宿と大変お世話になりました。
    卓球は相手の顔が見えるので、精神的に強くなければ勝てませんよね。Kも少しずつ粘れるようになり、最近は逆転勝ちできるようになって来ました。
    これもコーチ陣の卓球技術はもちろん、それ以外の面での叱咤激励のおかげだと感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

到着o(^▽^)o