つけめんで!

またまた食べログでo(^▽^)o
新青梅街道をひたすら真っ直ぐ行った東村山の先に美味しいつけ麺屋さんがあるんです!

20111229-000127.jpg

とんから亭と言うお店!
豚骨しょうゆベースでニンニクと唐辛子がピリッと効いたつけ麺なんです\(^o^)/
僕がたのんだのは豚骨しょうゆつけ麺のチャーシューつけ麺!
チャーシューが肉厚で炙ってあって香ばしく美味しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

つけめんで!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    これは美味しそう!
    肉食麺好きの僕にはたまりません。
    東村山の先、自転車じゃ無理ですね(^_^)

  2. カタオカスポーツ より:

    美味しいんですo(^▽^)o
    久しぶりに食べに行きました!
    肉食系には良いですね\(^o^)/
    自転車ではかなり距離があるかと~( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

そろそろ!

次の記事

到着o(^▽^)o