新体連全国大会

こんにちは

梅田 です!!

17日18日と新体連さん主催の

全国大会に行ってきました!!

結果は予選リーグを1位通過して

トーナメント2回戦負けでした。。

やっぱり全国にもなるとなかなか

勝ち上がるのは難しい💦

応援してくださった方々ありがとうございました!!

帰りに美味しいものでも食べて帰ろうと思っていたら

新幹線が運転見合わせ、、、

なんとか帰ってこれましたが岡山を満喫できませんでした泣

1人じゃ寂しいので来年は団体個人2種目通過したいですね!!

新体連全国大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. さいとうしんいち より:

    おつかれいっす!
    今回も体バキバキになりました?なるまでいかず??

  2. カタオカスポーツ より:

    さいとうしんいちさん
    コメントありがとうございます!
    今回の試合は新幹線の運転見合わせもあり旅疲れのほうがえげつなかったです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です