紙芝居

カタオカスポーツ忘年会に沢山の参加ありがとうございました。
去年出し物で紙芝居をやったんですけど今年は簡単なのにしよう!と手抜きを考えてたのですが、去年参加して頂いたkさんに「今年も紙芝居やりますよね?私行きますから」と笑顔で言われプレッシャーを感じながら第2弾を作りました(笑)
ネタのイメージがはっきりできなくて苦労しましたが、絵を書き出したら勢いがでてきてそのまま暴走(笑)最後の方は自分の世界にはいってしまいました(反省)観て頂いた方には解りづらくなってしまったと思いますが喜んでもらえてたら嬉しいです。敬具

紙芝居” に対して7件のコメントがあります。

  1. 達人 より:

    どこを押したら紙芝居が始まるのかなと、
    色々クリックしてみましたが、始まりません!

  2. ぼけの達人 より:

    いくら達人の技でもそれは無理ですね!
    位のコメントを期待しましたが、政人コーチは忙しすぎてノーコメント。
    どなたか、お暇な方、ツッコンでください。
    求む、ツッコミの達人!
    こちら、ボケの達人より。

  3. お暇な方代表さとちゃん より:

    それでは達人さん。
    犬みたいで犬でないような犬の絵を
    Wクリックしてみてください!
    ・・・
    (ウソ)

    はい!おあとがよろしいようで。

    笑顔で紙芝居をなさっているマサトコーチの動画UPを
    楽しみにしておりまーす(*^v^*)b

  4. ぼけの達人 より:

    早速やってみました。
    ワンちゃんが大きくなったり、小さくなったり、
    そう言えば、これは前にも何回もやったんだ!
    ボケて忘れてた!

  5. カタオカスポーツ より:

    皆さんコメントありがとうございます。達人さんツッコミの勉強が足らない僕を許して下さい。本気でクリックしてると思いました(笑)
    さとちゃんさんありがとうございます。お陰様でブログ初のコメント同士の会話が成立しました!紙芝居での動画撮影は禁止になってたのでお許し下さい(笑)

  6. k より:

    Kです。私の一言で寝不足にさせて申し訳ありませんでした。
    でも本当に素晴らしく面白いんです!
     2次会で眠そうな政人コーチに心の中で謝罪しながらも、もう
    来年の忘年会を今から楽しみにしています。Uさんも連れて行きます!撮影禁止の名作です、皆様も是非忘年会でご覧ください!!

    ちなみに紙芝居で伝えられたこと、考えながら練習しているつもりです・・・

  7. カタオカスポーツ より:

    Kさんコメントありがとうございます。来年も頑張りたいと思います。

    コメント送信した後のkさんのあたふたした状況を思い浮かべて笑わせて頂きました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

リールo(^▽^)o

次の記事

秘密の(⌒▽⌒)