バンブー

この自転車凄くないですか?

20111203-170656.jpg

竹で出来てるんです!
タイヤの枠も竹ですo(^▽^)o

20111203-170811.jpg

かなりの高額f^_^;)

カーボンのようなしなりがあり乗りごごちが良いと好評の様です!

バンブー” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    ん?車輪も・・・竹で出来ているんですか?
    そうすると、軽量で・・・しなやかそうでいですね。
    で、不躾ですが、おいくらなんですか?(^^;)

  2. カタオカスポーツ より:

    車輪も竹なんです(⌒▽⌒)
    そこまで軽いわけでは無いです!
    お店のにかざってあるんですけど値段は秘密です(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

フライデー

次の記事

???