門野結婚式

本日は仕事をお休みさせて頂き岡山県で門野君の結婚式に出席してます。門野君は全日本クラブチームで優勝した時のメンバーでカタオカスポーツでも仕事を手伝ってくれました。浅いグリップからの軌道の低いビームドライブ、瞬間移動のようなフットワーク!彼の試合はアニメをみてるようです。人間的にもアニメのような男です(笑)またお店にも遊びにきてね。

門野結婚式” に対して3件のコメントがあります。

  1. 達人 より:

    門野コーチの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
    日本一のメンバーの内、若い方の二人が結婚しました。
    政人コーチ、広瀬コーチも頑張れ!

  2. ミホジーノ より:

    ↑ナイスご指摘(笑

  3. カタオカスポーツ より:

    達人さんミホジーノさんタッグを組んでますね。
    オレは雲のように自由に生きる!と言いたいところですが頑張ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カウンター

次の記事

最終!