グリップデザイン

明日からSALEですが、今日からラケットのグリップのデザインについて話をしたいとおもいます。(意味不明)

カッコいいユニホームだとテンション上がりますよね。ラケットでも同じ。お客さんの中には握りやすさよりもグリップデザインで決める方もいるぐらい。メーカーの売上にも大きく響くとおもいます。

私個人の一方的な感想ですが、優れたデザインを紹介します(笑)

記念すべき第1回目はリベルタシナジー。

イザナスという素材とカーボンを組み合わせた、飛ぶけど掴むラケット。簡単にいうと弾みとコントロールの良いバランスのいいラケット。

注目のデザインは王道の赤に黒。強そう!それに外しともいえるような絶妙な緑!金属プレートは金!カッコいい!

とにかく色が綺麗。つくりも綺麗。今私が1番推してるダーカーのラケットです。店頭に展示しています。是非観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまには・・・