ラクザZ試打しました!

こんにちは

梅田です!!

今年春に発売予定のヤサカさんのラクザZを試打しました!

使用ラケットは

バタフライさんのインナーフォースZLCと

ヤサカさんのアルネイド

を使用しました!

〜触った感触〜

今回のラクザZは粘着ラバーなのですが

粘着なのに柔らかいって感じました!

粘着の王道 狂飇、最近人気の翔龍

どちらも硬めのラバーなのですが

今回のラクザZはその2つに比べると

とても柔らかくなっています!!

〜打ってみて〜

触った感触にもあったように打球感は柔らかく

とてもコントロールはしやすかったです!

攻守ともにバランスが取れていると思います!

男性が使う分にはボールの飛びが少し少ないかなと感じました

なので最初はインナフォースZLCを使用してたのですが

途中からアウターカーボンのアルネイドにしたところ

よくなりました!

攻撃を主に置きたい方はアウターカーボンとの組み合わせが

いいかなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020ss

次の記事

ラクザZ、Extra Hard