マスターズ予選

今年で42になります。時が経ったな~(笑)

昨日は全日本マスターズ東京都予選40代の部に出場してきました。練習は子供達に混ざって一緒にやったので中々の仕上がり。

2回戦から

3-1

3回戦

3-2

4回戦

1-3

決定戦前で力つきました。

今年初めての個人戦でしたが、練習もしたのでとても楽しく試合ができました。運動がマイブームです。これからも練習を続けて来年も挑戦しようとおもいます!

カタオカスポーツ昨日から8月18日まで夏休みに入ります。お間違えの無いように。

子供達は暇そうです。片岡コーチは忙しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中敷き

次の記事

明日から