シューズ

こんにちは

梅田です!!

シューズを変えようと思っているんですがどれにするか

悩み中〜

最近のシューズはどれも高性能になってきているので

どれにするか迷いますね。。

ほぼ毎日履いているのでだいたい半年でシューズは変えないとなって

感じです。

みなさんはどのくらいの頻度で変えていますか?

シューズも底がゴム製品なので

使っていなくても劣化してしまい

滑るようになってきます。

なので底のゴムが綺麗だからまだいける!!

ではなく

滑るな〜と思ったら替え時かなと思います。

かタスポには今サイズ限りの特価のシューズもあるので

変えようかなーって思っている方はぜひ見にきてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

中敷き