東卓リーグ!!

こんにちは

梅田です!

昨日はお休みを頂いて

東卓リーグの3部に出場してきました!!

去年まではAチーム登録させて頂いて1部に出場

していたので初めての3部でした!

どのくらいのレベルかわからず

少し怖かったですが無事に団体は全勝で

2部に昇格しました!!

個人的にはダブルスとシングルスに出て

4勝1敗でした!!

最後の昇格をかけた試合の

シングルス落としてしまいました泣

相手は左の両面表でした。

苦手MAXの相手にやられてしまいました泣

でも団体は勝てたので良し!!!笑

自分の負けをチームメイトがカバーしてくれる。

チームメイトが負けてしまったら自分や

他のメンバーがカバーする。

やっぱり団体戦はいいですね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デビュー!!

次の記事

追加しました!!