動体視力を鍛える

こんにちは

梅田です!!

動体視力を鍛えるにはどうしたら良いんだろ

と思い、調べてみたら

身近なトレーニングとして

移動中の電車や車で看板や広告の文字を見る

というトレーニングが書いてありました

あっっっっっこれ高校生の時やってた笑

と思い出しました

当時は動体視力を鍛えるというよりは

乗り物を乗っている時にこの速さで動いている広告を読んでみたいと思い

と思いやっていました!!

まさかトレーニングになっていたなんて笑

当時はトレーニングだと思いやっていなかったので

効力はわかりませんが、

移動中、スマホを見るだけではなく

トレーニングをやってみてはどうでしょうか??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初めてセット!

次の記事

NEW